理学博士が伝授する 2週間できっちり視力UP!視力回復!
近視・遠視・乱視・遠視も回復!

一度悪くなった目は一生メガネを
使用し続けるか、レーザー手術するしかない!
と諦めていませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!
近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方は
こちらをクリック

2007年10月06日

どんどんと視力が落ちてしまいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye!
近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方は
こちらをクリック



メガネは、第一に掛けていてわずらわしさを感じます。

また、メガネに慣れてしまうと、どんどんと視力が落ちてしまいます。

毎回のように度数の高いメガネを買い替えなければならないので経済的にも良くないですし、
無くし易い・壊れ易いなど、本当に神経を使います。
今流行のレーシック手術ってどうなの?

今良く、雑誌などで「レーシック手術」というものを目にします。

プロゴルファーのタイガーウッズが実施し成功したことで一躍脚光を浴びるようになりました。

レーシックとは、角膜の表面をレーザーで削って形を整え目のレンズの屈折率を変えて焦点を合わせるというものです。

近視や乱視等に良く適用されます。

しかし、ウッズ程になれば最高の医療スタッフによる慎重な手術が受けられますがこの手術は本当に高度な技術を要します。

眼科医の技量によっては結果が大きく変わってきてしまうのも現状です。

いくつかの報告で、術後、角膜の表面にしわが出来て乱視が発生したり衛生管理が完全でなかった
為、感染症なでが起こったというものもありました。

また、この様なリスクを背負ったにも関わらず一度は回復してもまた元に戻ってしまったという ケース
もあります。
無料レポート 知らないと怖い「視力」の危険な落とし穴
お名前
[このフィールドの最大文字数: 不明]
メールアドレス
[このフィールドの最大文字数: 不明]
これでもあなたはまだ無駄な時間とお金を使いますか?
「じゃ〜、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。
実は、誰でも効果の出る視力回復の方法があるんです。
私は、この方法で、手術を受けないで、家にいながら 0.3から1.2までの視力回復を成功させました。
そんな確実に効果の出せる方法を今回皆様にお伝え致します。

2週間後、あなたの視界は素晴らしい事になっているでしょう!!
アイ・ファンタスティックがなぜこんなに成功者を出しているのか??
まず、何故視力が落ちてしまうのかという事を簡単にご説明致します。

殆どの視力低下に悩んでいる人の視力低下の原因は

「目の運動不足」

によるものです。

あなたは仕事で座りっぱなしで疲れた時どうしますか?

少し立って伸びをしたり、ストレッチをしたりしますよね?

また、水泳を始めたとたんに長年煩っていた肩こりが治ってしまったりなど・・・

運動不足で筋肉を使わないでいると、体が硬く収縮し体調が悪くなることを私たちは経験で知っています。
逆に適度な運動が色々な不調を取り除いてくれる事も知っています。

眼精疲労や視力の低下は近くのものや同じ所ばかりをみている事から起こる

「目の運動不足」から起こるものなのです。

これは目の不調についても全く同じで、目の筋肉を運動させる事によって視力は回復出来るのです。

「目にも筋肉があるのか?」

と驚く人もいるかも知れませんが、もちろんあります。

そうでなければ、眼球を上や下・左右に動かせる事は出来ません。

私が注目し、運動させる事によって視力回復を可能にした3つの筋肉があります。

光の量を調整する「虹彩」

水晶体の厚みを調整する「毛様体」

眼球を自在に動かす「眼球移動筋」

この3つを鍛えれば視力を回復する事は可能なのです。

・体調不良の人がマラソンをして体調が良くなった

・肩こりの人が適度なストレッチをしたら肩こりが治った

・腰痛の人が軽いエクササイズをしたら腰痛が治った

視力もこれと一緒です。

適度な運動をする事によって回復します。
「本当に私でも、視力回復が出来るのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、目に対して何の知識も無く、眼科通いや色々な視力回復セミナーなどでも効果が出なかった私でも成功できたノウハウです。
事実、私の母親も視力は悪いですし、本当に遺伝も関係なく回復致します。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye!
近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方は
こちらをクリック
ラベル:視力回復方法
posted by 視力回復 at 13:36| たった2週間で視力回復方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。